Vlchhep0 もっけ「オクリモノ」です。

やっぱりなんとなく絵が違う気が。
というか、絵の質がマッドハウスの割りには落ちる気がしてしかたがないのですが、皆さん誉めていらっしゃる。
まぁ、いいです。そのままを楽しみましょう(汗)。

ということで、もっけ第3話です。


感想:
いままでは、瑞生が主役のお話しでしたが、どちらかというと静流主役の話の方が好きです。

やはり、日本の怪を正面切って扱うと、じっとりとしたものになると思うんです。瑞生主役の話は、健康的な明るく落ち着く話が多いので、面白くないわけではないのですが、メインにはならない気が。やはり、静流の鬱々とした性格の方が合いますね。
となると、オープニングの映像は、やはり勘違いって感じが否めませんね。

といっても、今回は、静流メインというよりも、じっちゃんメインの話ですか(汗)。勿怪にお願いするという行は、すごくいいですね。勿怪のテーマをそのまま現している感じです。
じっちゃんカッコいい(笑)。

たばこの話は上手く端折ってありましたが、ああいう話でも、テレビでは無理なのかなぁ。

ということで、次週はまた瑞生メインですか。絵がなんか違うぞ(汗)。

[言及リンク]
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-1128.html