Vqvhozhn バンブーブレード「ブラックとブルー」です。

今週は、みやみやのあのシーンがあるはずだったので、テレビでどうなっているか、下世話な興味があったのですが...。
ということで、アイキャッチはこのパターンで行くのかな?

バンブーブレード第3話です。


感想:
まぁ、隠すことでもないので、原作ではみやみやの喫煙問題だったのですが、テレビではあの自転車のシーンになっていました。こっちの方が面白いかな。

ところで、いただいたコメントの焼き直しで申し訳ないのですが、1話に比べると、ちょっとギャグ部分が薄くなってきているかな。

みやみやの自転車のシーンも、ギャグにしたいのか、シリアスシーンなのか分からない(汗)。
鞘子の登場もそうですよね。原作では、もっとギャグテーストがあった感じなんだけど、なんだか重いシーンになっちゃってる(苦笑)。

まぁ、「竹内」には笑ったけれど(笑)。

それはさておき、タマちゃんがあんまし活躍しませんでした。レッドのシーンもいきなりっぽくて違和感があったし。
サブタイトルからしてみやみやと鞘子のターンなんだろうけれど、タマちゃんが活躍しないとあんまり集中してみれないなぁ。

すでに毒されているか(苦笑)。

[言及リンク]
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50380103.html
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-279.html