Ew_kgc0l 魔法少女リリカルなのは StrikerS「無限の欲望」です。

なのはを一番最初に見れる場所にいたのに、宴会で寝てしまいました(苦笑)。出遅れたので、しょうがなく短縮版で行きます。

あらすじを省略して、感想だけですみません。
ってことで、リリカルなのはStrikerS始まります。

感想:
今更に、とうとうと説明されても、盛り上がりませんよ〜。
こういう設定ならば、もっと早くからドゥーエを出しておくとか、聖遺物の遺跡を出しておくとかすればいいのに、いきなり語りだけで説明しても、ドラマになりません。
できの悪い同人ゲームのような感じです。

もちろん「なのは」シリーズは好きで、キャラにも思い入れがあるので、評価が辛めになっているとは思いますが。

だって、「アルハザードの遺児」なんていわれても、無印を見ていない人には、さっぱりですよきっと。無印からの視聴者も、きっと、まさかそれはやるまいと思っていたけれどそう来るか、だと思いますよ。

でも、ひとまず、設定のごちゃごちゃはある程度、強引ですが整理されたので、残りの戦いとカタルシスには期待していいですよね。

でも、フェイトちゃんがスカリエッティ方面に向かったので、アルハザード絡みでいやなことがありそうだなぁ。

ということで次週「決戦」にテイクオフ!
[言及リンク]http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-3315.html
http://rincolu.blog15.fc2.com/blog-entry-1517.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-1122.html