Yfrxuxus ゼロの使い魔〜双月の騎士〜「間諜の刻印」です。

ということで、こちらも遅れましたが、感想を上げておきます。
熱い感想を書いていただいているアリシスさんには申し訳ないのですが、藍麦は、2期はてっきり鬱展開になるのだと期待していたところがあったのです。でも今のところそれはサラッと流して、あくまでもツンデレ展開ですね。今後、どうなるのでしょうか?

ということで、感想行きます。


感想:
冒頭の導入に反したようなキャプチャですが、シエスタは確か貴族ではないので下着を着けないはずなので、ちょっと期待してしまった反省を込めて(笑)。

それはそうと、結構アニエスの話をすっ飛ばしていたので、今期はやらないのかと思っていました。でも、村が焼かれた話が出てきたので、きちんと抑えるようですね。すると、彼の話にもなるはずで、かなり鬱なお話になりそうですねぇ。

それをするならば、きちんとアンリエッタ王女のお話もやって欲しいところです。今のままでは、正義のための戦争が始まっちゃいそうですから。

双月の騎士ということは、原作の先の方まで、結構進める気があるのだと思うので、暗い展開を逃げないで描いてほしいところですね。

と思ったら、次回はアンリエッタ王女とのあのシーンですか(汗)。