A_4 電脳コイルのイラストは、アクセス数も多くて良かったのですが、『ムシウタ』のアニメ放送が始まって、今一つ評判が芳しくないようなので、応援イラストを書くことにしました。
『ムシウタ』の“ふゆほたる”杏本 詩歌ちゃんです。
「壊れて・・・」のシーンですね。ムシはコピーです。描けないもん(汗)。

とりあえず、アニメは置いておいて、原作の小説を読む人が増えると嬉しいなぁ。

以下、いつものやつ。

・最近TBいただいても、上手く返せないことがあってすみません。TB頂いたblogには必ず眼を通していますので、懲りずに来てくださいませ。
・このblogのキャプチャや本の表紙画像は、その作品の研究、検証のために使用しています。著作権については、それぞれの作品側にあります。
・トラックバックは50を超えると次頁になるようです。

今期の視聴アニメはこちら