F1u13ctk Darker than BLACK -黒の契約者-「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…後編」です。

どうも、DTBの放送とは相性が悪い。
きちんと木曜日深夜の放送を録画して見たのに、感想が今日ですもんね。
ということで、出張帰りで遅くなりましたが、遅ればせながら、感想のみの簡略版の記事でごめんなさい。

感想:
ヘイの狙いは予想通り石の花でした。
あれ、どうなっているのでしょう?引き抜くとすべて崩れ落ちてしまいました。そして、ヘイの手には何か結晶が残りました。
あれは何でしょうか?今後のキーになる?

それはともかく、ヘイと未咲の繋がりができたのは事実ですね。これは伏線ですよね。後半になって、正体がばれてという感じに繋がりそうな気がします(普通の意見)。

さて、今回VI-952は生き残りました。死人の多い番組ですが、実は生き残っているゲストも多いんですよね。舞とか、MI6とか、久良沢探偵とか。久良沢探偵はともかく、他のメンバーは再登場しそうな感じですよね。ちょっと楽しみかも。

ということで、次週は、ゲートの中ですか。
いよいよ、話が大きく動くのでしょうか?楽しみです。