Nfe1lj8c セイントオクトーバー「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」です。

録画に失敗したと思って悲しんでいたのですが、ディスクを見ると録画できていました。インデックスの作成に失敗したようですね。
ということで、予定を変えて感想書きます。

銀の鎖の道を辿りて 今こそ我を導き給え!ということで行きますか。

あらすじ:
帝猟兵くんは、ソフィアの仕事部屋を訪問し、ジャッジメントの正体が小十乃だと知ります。しかし、学校での小十乃を知っている猟兵くんは、簡単には信じられません。

猟兵くんは、庭師のエディさんに、アッシュにスカウトされたと語ります。スカウトされてリバース社に入ったということは、特別社員です。

そんな猟兵くんをストーキング熱く見つめる少女、セシルちゃんがいます。その少女に秘められた、暗い情熱を見抜いたアッシュは、セシルちゃんをリバースへ招待します。セシルちゃんは、社長の小アルタナカードで改造されます。

逆恨みの鬼となったセシルちゃんは、小十乃ちゃんの前に現れ弁当を平らげます。弁当を奪われた小十乃ちゃんは怒り心頭。カードの力で変身したセシルちゃんも、サークリットで変身し弁当の恨みに燃える小十乃ちゃんでは相手になりません。

小十乃ちゃんに自分で告白するように諭されたセシルちゃんは改心して、あっさりジャッジメントされてしまいます。でも、やっぱり猟兵くんにはふられてしまいます。

小十乃ちゃんの変身とジャッジメントを目撃した猟兵くんは、面白くなるぞとほくそ笑むのでした。

感想:
小十乃ちゃん、本当にファインさんしています。恋も弁当への食欲の前には、見る影もありませんね。特にあのハンバーガーの食べ方は...。あの食べ方では、上手く食べられないと思うのですが(汗)。
しかも、今回は強い(汗)。今までの弱々が嘘のようです。

しかし、セシルちゃん弱すぎです。どうしてアッシュさんは彼女をスカウトしたんですかね。アッシュさんにスカウトされた猟兵くんは特別社員らしいですが、その力も怪しいです(笑)。

今週のセシルちゃんは、小アルカナカードでした。半分が住んでしまいましたが、タロットカードは全部消化されるのでしょうか?

シリアス展開があると思っていたのですが、段々壊れる小十乃ちゃんのキャラを見ていると、疑問になってきました。

ということで、背徳という名の鎖を解き放ち今こそ我を導きたまえ〜。