遠地出張&夜間作業で、ナローバンドアクセスです。アニメの感想は、大幅に予定が狂います。ごめんなさい。

さてさて、ザ・スニーカーで涼宮ハルヒ他、色々発表がありました。


まずは、涼宮ハルヒシリーズの新刊の正式発表。『涼宮ハルヒの分裂』だそうです。4月1日発売です。
意味深なタイトルが何を示すかは、ザ・スニーカーに第一章が付いていますので、早く読みたい方はどうぞ。特製カバー?も付いています(笑)。

もう一つが、分かってはいましたが『ムシウタ』のアニメ化です。いつからかは分かりませんし、どの話をというのも書かれていなかったので、まだまだ時間が掛かりそうですね。秋以降でしょう。

ムシウタの新刊は、なぜか発売2日前に既に手に入れて読了していますので、まとめ次第アップします。