ふと、アニメ放送がなくて記事更新がないときには、アクセスはどないな感じやろかと、アクセス解析を覗いてみました。

ということで、忍ツールでの先週一週間のアクセス解析を見てみました。

あからさまな、第二検索ワードは外しています。10位までは、すべてYAHOOでの検索です。

1.涼宮ハルヒの憂鬱
2.ゴーストハント
3.灼眼のシャナ
4.ゼロの使い魔
5.恋愛アニメ
6.レンタルマギカ
7.エレメンタルジェレイド
8.ふたご姫
9.シャナ
10.ふしぎ星のふたご姫

う〜ん、面白みに欠けますね。
ちなみに、1位と2位では、3倍数字が違います。ハルヒの圧勝ですね。

2位のゴーストハントは、意外でした。なんたって、コードギアスがベスト10に入っていない。32位でした。YAHOOとGoogleなど検索エンジンがばらけたためかも。

3位の灼眼のシャナは、例によって「灼眼」の文字が難しいようで、総計なら2位ですね(汗)。

6位の「レンタルマギカ」は、文庫の発売と重なっているので、上位進出だと思われます。

あと、7位の「エレメンタルジェレイド」にはびっくり!最近検索が多いのに気付いていましたが、どうやらGyaOの無料配信の影響かと。

そのほか、あまりありませんが面白ワード。

・「あなたは人間原理」
古泉一樹くんのセリフでしたっけ?他にもセリフ系はハルヒの圧勝でした。

・「ハルヒの湯うつ」
これにはうけた(爆笑)。同人のタイトルかな?

・「包帯ブーツフェチ」
きっとシャナのことですね。

・「Gyu!Gyu!と詰め込みました!」
確かに、これで検索すると、藍麦のblogだけがでてきますがねぇ(苦笑)。

・「男子制服」
ん?

・「ライフキャリアの虹」
いや、これで来られた方、ふざけたBlogです。キャリアプランの参考にもなりません。素直にごめんなさいします。

どんな言葉からでも来ていただいて、楽しんでいただければ幸いです。