Fa0g12y0 ふしぎ星の☆ふたご姫「ハートの砂で☆ハッピーデート!?」です。

いや、あれですね。やりますね、赤頭巾。
あそこまで完全に大きいお友達向けにされると、かえって文句が言えなくなるものなのですね。突き抜けるって、重要ですね。
いや、今は演出に迷いの見えるふた姫のレポート中でした。

あらすじ:
アルテッサさまから、恋の願いがかなうと言われているハッピーパークのハート型の泉の砂の話を聞かされたレインちゃんをはじめとする女の子たち。砂を拾いにハッピーパークへと出かけます。

ところが、その話は、エドちんにも聞かれていたのでした。エドちんのご注進で、ビビンちゃんは、その砂にアンハッピーフルーツの種を植えることにします。

そうとは知らず、泉の砂を手に入れてウキウキのレインちゃん。さっそく、ブライトさまからお母さんへの買い物に誘われます。砂の効果でデートに誘われたと、いつもの調子で妄想を膨らませたレインちゃんは、すっかり舞い上がってしまいます。

一方、レインちゃん同様に、泉の砂を拾ったカロリちゃんですが、タウリのデートがうまく行きません。付きそうファインちゃんも大弱り。カロリちゃんの様子が、アンハッピーの種のためにおかしくなったのです。

レインちゃんとブライトさまも、種のためか、なかなかうまく行きませんが、喧嘩までにはなりません。でも、ハッピーパークのカップルは、みな喧嘩状態。

これがビビンちゃんの種のせいだと知ったふた姫は、グランドユニバーサルプリンセスの力で解決するのでした。

感想:
うう〜ん、久々に面白かったけれどレインちゃんの暴走度合いが足りませんね。
まぁ、それでも持ち直したのではないでしょうか?

絵は、癖のある人だったので、好き嫌いはあるでしょう。藍麦は好きではないですが否定はしません。

で、全体的に持ち直したとしても、レインちゃんの妄想爆発の回は、全体に面白いので、次回に評価すべきでしょうか。

あ、エドちんは、また放置されそうな予感。

ということで、これも宇宙の授けた光の答え、次週が楽しみです。