Dwrak6xa ふしぎ星の☆ふたご姫「目指せ優勝!☆ダンスコンテスト」です。

ということで、今週も感想のみで申し訳ないバージョンです。
でも、今週は青の人の回だった気が。それならきちんとレポートしたい気もしますが、時間がないぞっと。

感想:
先週の続編で、ファインちゃんのダンスの話だったので、赤祭りなのかと思いきや、すっかり青の人の回でした。
絵もまあ良いほうだったと思うので、青党の藍麦としては喜ばしい限りです。

今週の見所といえば、やっぱり青の人がファインちゃんに負担を掛けないように奮闘する様で、ダンスパーティ出場者たちの様子も相まって、なかなか楽しかったです。

でも、最後のところ、遣い魔が姿を現す辺りからだめでした。やっぱりあまりにも安易でしょう。自分の存在を隠さずに、生徒たちを飲み込むところとか。この先どうなるのでしょうか。堂々と正面攻撃してくるのかな?たぶん、なかったことになる気がします。

ところで、今週のエドワルドも、またまた非常にしょぼい、ツボを衝いたボケ攻撃でした。スタッフは、トーマくんでうまく行ったので、エドワルドもわざとそうしているのでしょうが完全に失敗です。方向性を変えてください。視聴率落としますよ、きっと。あ、先週と同じネタだ。

ということで、次週はエドワルドが反撃に出るようなので、少しは期待しましょう。

ということで、これも宇宙の授けた光の答え、次週が心配です。