Njfllml4 ARIA The NATURAL「その ふしぎワールドで…」「その アクアを守る者よ…」です。

ということで、今回も二本立てですね。
ARIAも長く続いているので、いつものほんわかストーリーからちょっとずれた話も、普通に組み込めるようになってきました。
でも、そろそろ、本筋の話に戻らないかなぁ(本筋って何?)。

あらすじ:
「その ふしぎワールドで…」
アリア社長は、灯里ちゃんから、パラレルワールドの話を聞きます。

パラレルワールドに行けば、ヒーローになれると思ったアリア社長は、階段の隙間を通ってパラレルワールドに行こうと思います。

ところが、隙間を抜けてたどり着いたのは、男女が入れ代わってしまっている世界でした。アリア社長もびっくり!

「その アクアを守る者よ…」
アリシアさんが、マンホームからのお客様をうまくもてなしてくれたので、ご機嫌な暁さんのお兄さん。調子に乗って、暁さんの秘密をアリシアさんと灯里ちゃんに話して聞かせます。

それは、暁さんが自分のことをアクアを守る人造人間だと信じていたころのお話です。

感想:
えっと、いつもにも増して感想の書きにくい話ですね(汗)。
両方とも、原作ではおまけ話なので、仕方がないところでしょうか。

面白かったのは、パラレルワールドの話での声優さんでしょうか。そのままでしたもんね。暁さんが顔や姿はすっかり女性になっているのに、声がオカマ声だったのには笑ってしまいました。でも、大原さんはさすがでした。見事に演じ分けていましたね。

暁さんの子供のころの声は、さすがに変わっていました。三瓶さんでしたね。もったいない。でも、イメージ的にはぴったりかな。

ということで、今週はウンディーネたちが目立たなかったので、次週はぜひ活躍してほしいところです。

ということで、次週もでっかい楽しみです。