ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!「もうすぐ新学期☆狙われたシフォン」です。

いよいよ、学園に戻って来て、話が大きく動くのか?
パソコン録画に失敗したので、取り急ぎ感想だけ。

感想:
学園編で夏休みといいつつも、ロイヤルワンダー学園は、平日も休日も様子が違わないので、メンバーがそろえば違いはないですね。

で、全体の絵としては、ちょっと動きに萌え要素がある感じで、いつものお子様向けのものとは違う感じがしましたが、まぁ及第点。悪くはなかったです。
というか、一部狙ったような場面では、結構良かったですね。疲れて眠る青い人とか(笑)。

と、今回はシフォンちゃんのお話でした。
でも、ふた姫に対峙する時間が短くて、これならいっそ黒シフォンちゃんを見たかったなぁ。

ということで、相変わらず、やることのせこいエドワルドですが、ついに二人のプリンス、ブライトとシェイドが気づき始めたようで、そろそろ山場ですかぁ?

ということで、退学になるかどうか続くという引きでしたが、次回はどうなるか、これぞ宇宙の授けた光の答え、楽しみですね。