エウレカもシャナもそろそろ終わりに近づいて、春から何を見るか迷う今日この頃です。

まぁ、話題は『NANA』と『デジモンセイバーズ』ですかね。
あと、百合系『ストロベリー・パニック』か。
それとも『機動戦士ガンダムSEED STARGAZER』ですか。(苦笑)

日曜日
25:00 テレビ東京系『ARIA The NATURAL』
第二期ですね。blog界では、第一期絶賛の嵐でした
からね。でも、藍麦は、原作派なので...

月曜日
25:15 テレビ神奈川『涼宮ハルヒの憂鬱』
関西では、サンテレビとKBS京都ですね。見れませ〜ん(号泣)
この春一番の楽しみだったのに〜。

火曜日
お休み〜
26:00 関西テレビ『ひぐらしのなく頃に』見るかも。

水曜日
27:10 テレビ朝日『プリンセスプリンセス』見るかも。
マンガは読んでるんだけれどね。
やはり、婦女子向けでしょう。

木曜日
お休み〜
18:00 TV大阪『ゼーガペイン』見るかも〜。

金曜日
26:30 TV大阪『SIMOUN シムーン』
いえ、キャラデザの西田 亜沙子さんとか、エンディングのsavage geniusが好きだとか、声優がいいなとかではありません。たぶん。

土曜日
10:00 TV東京系『ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!』
レポート書いてないけれど、やっぱり傑作だよね。

18:00 MBS『BLOOD+』(継続)
一応続けて見ようかな。

さあ、どのアニメが面白いかな。