Onmic7wd 灼眼のシャナ「ゆりかごに花は咲いて」です。

Bパートのアイキャッチ。あれはいいのか?いいのでしょうか?
さすがにやりすぎではないかなぁ。テレビ東京系ならOKがでなかっただろうなぁ。

ということで、あらすじです。
吉田一美は、シャナ悠二が夜明けの河原で、たたずむ姿を目撃しショックを受ける。

そんな吉田さんの姿を見た池は、悠二にはっきりするように食ってかかるが、逆に吉田さ んの気持ちを傷つけてしまう。

校舎の裏で向き合うシャナと吉田さん。吉田さんはシャナに自分は悠二が好きだと宣言する。そして、シャナが 悠二を好きなことも知っていると。

その言葉を聞き自分が悠二を好きであることに気づき始めるシャナだったが、“愛染自”ソラト、“愛染他”ティリエルは、そんなシャナを待ってくれはしなかった。

街 中に広がる『揺りかごの園 (クレイドル・ガーデン)』。ついにシャナと“愛染自”ソラト、“愛染他”ティリエルとの闘いが始まる。

そん な中、“千変”シュドナイは自在式の秘密を守る役に着く。また、マージョリー 姐さんは、そんな闘いを冷やかに見つめるが、子分二人に煽られて次第に闘いへと近づいていく。

ソラトの持つ宝具の剣『吸血鬼(ブルートザオガー)』に苦戦するシャナだが、『揺りかごの園』の秘密を見破りそれを撃つ。しかし、それは、ティリエルのだった。」

ということで、い よいよ色々な意味で闘いが始まりました。

シャナと吉田さん、シャナと愛染姉弟、シュドナイとマージョリー姐さん(こちらはまだか)、盛り 上がりですね。という場面で、一週お休みですか。残念。

ところで、“愛染自”ソラトは闘いの装束を身につけないのでしたっけ?記憶では、 鎧を身につけていた気が。

それはそうと、やっぱり『揺りかごの園 (クレイドル・ガーデン)』は最強ですね。やられても直ぐ復元してしまうのですから。

次週は、マージョリー姐さんとシュドナイの闘いが見 られるのでしょうかね。