Gz7mu15x ARIA The ANIMATION「その 憂鬱な社長ったら・・・」「その イケてるヒーローってば・・・」です。

いつもなら、まず灼眼のシャナの感想を書いてから、ARIAなんですが、今日はお仕事で午前様なので、書きやすいARIAからにします。灼眼のシャナは明日というか今晩ということで。

今週は、アリア社長特集の2本立てですね。ARIAらしい何気ない日常で、作画もきれいでしたね。非常に良かったと思います。佐藤順一監督繋がりで、ケロロ軍曹特別出演だし。(笑)

でもあらすじの書きようがないなぁ。

「その 憂鬱な社長ったら・・・」
うう〜ん、アリア社長って、手を使って食事するし、ワープロを打っちゃうし、すごいですね。(汗)
でも、この話をするなら、銀河鉄道とかやってほしいなぁ。こんな、何も起きない話が許されるなら、きっと大丈夫テレビでもやれるはず。

「その イケてるヒーローってば・・・」
こちらは原作付き。
うまく登場しないウンディーネたちを散りばめていましたね。

でも、何気に灯里ちゃんがどじっ娘になってしまって来ている気がします。原作ではどじっ娘ではなくて、気が散るだけだった気が。まぁ、面白いからいいけれど。

んで、突然アルくん登場ですか。きっと原作読んでいない人たちはわけがわかんなかったのでは。特に藍華ちゃんファンはパニックだったのでは。
そこまではないか。(汗)

ということで、来週は伝説のウンディーネ登場ですか。

でっかい楽しみです。