火曜日恒例のアクセス解析です。
ちょっと飽きてきましたが。(爆)

1.シャナ
2.エウレカセブン
3.灼眼のシャナ

4.エウレカ
5.aria
6.歌詞
7.繧「繝九Γ(レントン?)
8.繧ェ繝シ繝励ル繝ウ繧ー(ひょっとして「カリカリモフモフ」?)
9.緋色の空
10.ARIA

やっぱり今週も「灼眼のシャナ」と「交響詩篇エウレカセブン」が中心ですね。でも1位と2位には、倍の差があります。驚き。

んで、面白ワードです。
ネタ切れ気味です。皆さんの一層の協力をお願いいたします。(何?)

・カリカリモフモフ
「灼眼のシャナ」ですね。おいしいメロンパンの説明です。

・でっかいセクシーダイナマイトです
ARIAですね。

・キラとラクスの海水浴
そんなシーンありましたっけ。

・少年に踏まれたい
これは一体何?

先週は、「藍麦のああなんだかなぁ」と正確に検索してくださった方は、実はゼロですって言いましたが、今週はいらっしゃいました!うれしい〜。