洗濯が終わるまで、投稿しておこうということで、火曜日恒例(いつから?)『先週のアクセス解析』です。

今週も、検索ワードを見てみました。(喜)

1.シャナ
2.エウレカセブン
3.灼眼のシャナ

4.エウレカ
5.aria
6.ARIA
7.繧「繝九Γ(文字化けです。)
8.繧ェ繝シ繝励ル繝ウ繧ー(文字化けです。)
9.歌詞
10.画像

んんん〜、やっぱり先週に続いて、「灼眼のシャナ」がV2です。
なんとなく、うちの看板っぽいですね。

実は、過去記事のアクセスでも、上位4位までは種死なんですが、その次がシャナなんですよね。11/10に文庫の新刊も出ることですし、まだこの傾向は続きそうです。

んで、お待ちかね、面白ワードです。今週は長いもので集中的に攻めてみました。(違)

・「お願い誰か、誰か助けて、助けて誰か、助けて…レントン!」
いや、分かりますよ。「アクペリエンス・2」の名台詞です。でもねぇ。良く入力しました。(汗)

・「麦と言う名前の出来方」
これどういう意味でしょうか?こういう本でもあるのかなぁ。YAHOOで検索すると、確かにこのblogが出てきますが。

・「知らないものは恐ろしいもの。その下地はすでに織り込み済みでしょ?」
これもエウレカですね。どうも長台詞で検索される傾向があるようです。(嘘)

・「エウレカセブン物語のストーリー」
いや、ストーリーかぶってますよ。(汗)

・「タリア・グラディス裸画像」
だから、うちにはそんなのはないって。

あと、洗濯が終わらないので、「灼眼のシャナ」の検索の方法特集です。
・シャナ(1位)
・灼眼のシャナ(3位)
・灼眼(26位)
その他少数派
・杓眼のシャナ(95位)… 意外と多い間違い
・しゃくがんのシャナ … うんうん。漢字難しいからね
・しゃくがんのしゃな … だからといって全部ひらがなって
・灼眼シャナ … だからといってひらがな省略しても
・灼眼ノしゃな … といって「の」の字を入れても
・灼目のシャナ … いやだから
・灼目のしゃな … ここまで来ると、どうやってヒットしたのやら

あ、洗濯が終わったようなので、さようなら〜。