苺ましまろ「初雪」です。
0cxay2y0
あぁ、休みなのに今から会社だ。ということで、その前にまったりしよう。ということでもないのですが、夜は「BLOOD+」があるそうなので。[E:smile]


今回は、茉莉chanのお話ですね。すごくいい感じでした。この後に及んでやっと藍麦が作品に慣れたのかもしれません。

ストーリー(ってあるのか?)は、こんな感じ。
『季節が冬になり、みんなが集まってのがやがやもこたつで。どうやら茉莉ちゃんは、まだサンタを信じている様子。

そんなこんなで、例によって信恵の思いつきで、みんなで銭湯。
楽しく萌えヲタ釣り入浴。

帰りには、初雪。サンタのそりも走り易そう。今年こそ茉莉ちゃんがサンタにあえるといいね。』

まぁ、たぶん藍麦の好感度は、まったり加減に依存しているとおもわれます。美羽ちゃんの暴走がひどいと、どたばた度が上がって引いちゃうわけですな。でも、彼女の暴走があるから他のみんなとが引き立つということも事実ですね。うん、今回ぐらいが丁度いい湯加減のようで。

しかし、絵は安定していますね。アナちゃんの指くねくねに異様な力が入っていましたが[E:shock]、雪のシーンなんかもほどほどにきれいでした。

2riiqekl
今回の萌え(?)ポイントですが、やっぱり茉莉ちゃんですね。一番お気に入りは、番台のやりとりです。あと、お湯のシーンとか。[E:smile]最後のサンタはあざとすぎかな?


さて、出勤出勤。[E:sad]