Ik58gjmx 苺ましまろ「花」です。

ひょ〜ろん3本超えたので、カテゴリ作りました。


藍麦は、社会人の多分どちらかというと常識人[E:wink]なわけなんですよ〜。なので、美羽chanの暴走が度が過ぎるとどうも引いちゃうわけですよ。ということは、苺ましまろをギャグアニメとして見てないんですね。クレヨンしんちゃんなんて平気で笑って見てるし。[E:smile]

では、苺ましまろが何かというと、ホームページによると「オフビート感覚」のアニメ。この場合のオフビートって、なんですかね。普通は、少しずれた、風変わりなって感じで使う言葉だと思うのですが。藍麦的には、ほのぼのとか安心できるとかを期待していたんですよ。

ということで、今回の「花」は、結構ほっとしてクスクス見てました。もう少しは毒があってもいいかもしれないけれど、これくらいが心地よいですね。

さて、今回の萌え(?)ポイントですが、茉莉chanのべたな、「千佳ちゃんなのぉ?わぁ〜ほんとだ〜」ですね。いい味だしてます。[E:smile]

あ、原作の1巻読みました。うう〜ん。読めません。少し、拒否反応が出ました。悪い意味での同人的な感覚がだめです。2巻なんかになると洗練されるのかなぁ。