交響詩篇エウレカセブン「クラックポット」です。

クラックポットって何だっけ?テトラポットと違うのは判るけれど。いやひょっとしてと思って辞書を引いたならば、crackpot、ん?小泉首相のことか。[E:wink]

それはさておき、あらすじ。って雰囲気だからなぁ。
レントンが、(プチ)家出をした月光号では、それぞれがその意味を行き着くべき場所を考えていた。ただ、その事実を知らないエウレカを除いて。

一方レントンは、エウレカの写真とボードを胸に、放浪を始める。

その放浪の途中でレントンは、サウンドの響きを全身に浴びて踊る、チャールズとレイ夫妻に出会う。

その夫妻によって、突然起こったロンギヌス地殻変動の槍から救われたレントンは、彼らの飛行艇に乗り込む。

その飛行艇でレントンは、ボードなしで飛ぶLFOを見る。そして、成り行きで、チャールズが駈るそのLFOでレントンは出撃する。』

んんんん、やっぱり藍麦は、レントンがチャールズのLFOを見たときの反応、もしくは戦ったときの反応が解せません。

あれだけの思いをして、ゲロって出てきたのに、新しいおもちゃで立ち直りですか?まぁ、もともとレントンは修理屋育ちの英雄の息子ですから、一般人とは違うのですが、うぅん。

生活のため?飯がうまい?船がきれい?さぁ、本当に新しいおもちゃ、新しい偶像で立ち直りするのでしょうか。

次週は、以前から藍麦がきっとやるぞやるぞと言っていた、ドミニクのベルフォレスト訪問編ですね。レントンが英雄の息子であることがばれるのでせうか。ダイアンのことがわかるのでせうか。[E:smile]

さぁ来週もサービスサービス!
つづく!