「ケロロ軍曹 第75話」あります。

今週は、1本ということで、
「桃華 覚醒!三番目の桃華 であります」
です。



藍麦は、ケロロ軍曹では桃華一押しなので、今日の話はOKです。[E:smile]

しかし、池澤春菜さんってすごいですね。以前から二重人格役が多いそうですが、三重人格ですもんね。しかも、ハム太郎のロコちゃんやとらハムちゃん、プリキュアではポルン役もやったりしてますからね。声の引き出しが多い。[E:smile]

まぁ、内容的には、お子さま向け展開になってから、毒もひねりもない話が多くなっているので、1本ずどんの回は結構薄くて苦しいですね。[E:sad]

パロディも少なめだったと思うのですが、自重しているのかなぁ。冬樹の最初の模擬試験のところなんて、ネタ的にいくらでもパロディにできる場面だったと思うのだけれど。

もうずっと恒常的になっているガンダム台詞ネタを除くとこんなとこかなぁ?


意味のない桃華のZシャアコスプレ
ドロロの白影凧登場
・次回予告の「電車男」ネタ


ってことでどうっすか?