ああ、そういえば「コミックラッシュ」の9月号が出ているから、『ギャラクシーエンジェル 2nd』を読まなきゃってことで出かけたのでしたが。(単行本以外は買わない素晴らしいファン!)

んで、まず「うぎゃ〜っ」て叫んだのが、『ギャラクシーエンジェル 2nd』が次回で最終回だったからでした。確かに終わりそうな雰囲気だったですが、かなりいきなりですね。

何か大人の事情を感じながら、ブロッコリーの記事を読むと、ななな何?!

『ギャラクシーエンジェルII』ですと〜。

しかも、ああぁ、メンバー総取っ替え。[E:sad]ミルフィーユさんの妹のアプリコット・桜葉ちゃんってここで出てくるんだ。

まぁ、ギャラクシーエンジェル隊が出て来ないって決まっているわけではありませんが、さみしくなるなぁ。
あ、新ギャラクシーエンジェルは、ルーンエンジェル隊と言います。旧ギャラクシーエンジェルは、ご存じの通り、ムーンエンジェル隊ですね。「白き月」の聖母管轄の隊なので、そう呼ばれています。ということは、今度は魔術が関係してくるのかな?[E:sign02]

そういえば、7/23、24に、東京キャラクターショーで、ギャラクシーエンジェルの重大発表があるってことだったんですが、すっかり忘れていた藍麦だったのでした。[E:shock] きちんと確認しておけば、わかっていたのに〜。

『ギャラクシーエンジェルII』の公式サイトもできていますので、ファンはとりあえず要チェックかな。まだ、ゲームの展開しか発表されていませんが、アニメはどうなるんだろうか?ラジオはラジオ関西キー局のようなので、またテレビ大阪っぽいですね。[E:smile]