機動戦士ガンダムSEED DESTINY「天空のキラ」です。

自分のパソコンぢゃないので、何分使いにくい。ってネタは、前々回位に使いましたが、キラもやはり人の子というかそうみたいで、結構ザフトの赤のグフにやられていました。でも、立ち直ればその赤も一瞬なんですが。

今週は、ストライクフリーダムを出すだけの回でした。アスランは寝たきりだし。ルナマリアは、1週間で骨折から立ち直ったのに。[E:shock]で、こんなだめだめの進行にも慣れる自分が悲しい。[E:sad]

それにしても、フリーダムに乗ったキラはすごいですね。種割れせずに、一人で敵を壊滅状態...ですから。

すごいといえば、ラクスですねぇ。またまた手品のように新機種や赤いガイアやエターナルまで取り出すのですから。(ヤマトの真田さんのようにいっそ「こんなこともあろうかと...」って言ってほしいっすね)いったい入手元はどこなのか?とりあえず、ストライクフリーダムのOSはZAFTでしたが。

その他。
・ストライクブースターの設備はいつからあそこに...
・来週はエリカさん再登場。っていうか、覚えていなかったけれど小学校2年生に教えられたのでした。[E:shock]
・金色の機体は、カガリが乗るみたいですね。そのためにアストレイのときのエリカさんが出てくるとみた。