「デスノート」第7巻です。

いや〜、ちょっと中だるみがあったのでどうなるかと思ってましたが、こうきたかぁって感じですね。[E:smile]

以下未読の人のために、白文字にします。読もうという奇特な方は、反転させて読んでくださいませませ。


ノートを交換させるというアイディアは思いつかなかったですね。ノートを交換することで、今まで幕間に使われて飾りと思われていた、リュークの使用説明書(笑)が切り札になるとはっ!

しかし、主人公の一人と思われていたをあんなにもあっさり殺してしまうとは思わなかったですね。本当に死んでいるのかって疑ってしまいます。それにしてもまぁ、死んだLを見下ろすの顔っていい感じにゆがんでいますね。

それに比べ、今後の中心となるLの後継者って、いま一つ役不足だなぁ。Lのキャラが立ちすぎていたからかもしれないけれど。

全体に好印象なんだけれど、レムがLを殺してくれるというのは、やっぱりあまりにも運頼みすぎるとおもうなぁ。