機動戦士ガンダムSEED DESTINY「アスラン脱走」です。

いやぁ、人のパソコンは使いにくい。ローマ字入力しないといけないし。やっぱ親指シフト入力でないと。

閑話休題

今週は、アスランくんの回かとおもったら、前半はデュランダル議長レイちゃんバレルくんの回でした。ああ、「ギル」連発で、ある一部の婦女子(丁寧語)が喜びそう。[E:shock]

でも議長のありがたい訓示と回想シーンでつながれているので、本来なら議長とシンとアスランと新機体でどきどきシーンのはずなのですが、そこまで期待値があがりません。でもまぁ、話は進んでいるようなので、今までよりはましですね。

後半は、ようやくアスランくんの脱走という本来のテーマに戻ります。

進みもいつもよりは悪くないんだけれど、余計と思われるシーンが多すぎる。メイリンのシャワーとか、車のすれ違いとか。でも、メイリンの部屋で、簡単に足を取られる戦士アスランくん。まだ、勘が戻っていない様子。それでシンとレイちゃんを相手にできるかな?[E:wink]

今日の話ならば、せめてアスランとレイ、シンが対峙するところまで持ってきて引かないといけないでせう。中身が薄いと言われてしまいますよ。[E:sad]