Tqyx2tcm 機動戦士ガンダムSEED DESTINY「混沌の先」です。

キラは、やっぱり生きていました。しかも、掠り傷。[E:shock]腹黒度全開っていう感じのデュランダル議長が好印象の今回の話でした。そうそう、カガリが初めて役にたった、記念すべき回でもありますね。(嘲笑)あとは、早くプラモデルを売りターイ、新機種登場の回ってところですか。

しかし、アスランくんは何をやっているんでしょうね。内面的にはともかく、建前上は(軍人的には)シンちゃんは全く正しい。たとえレイに利用されていても。殴っちゃいかんでしょう。いくらキラが好きだからって(爆)、それじゃ「ステラを殺されてキラを逆恨みしているシン」と全く同じだよ〜っ。[E:shock]ただ、雰囲気的にはタリア艦長だけは、アスランくん同様デュランダル議長に不信感を抱いているようですね。ほんとにアスランくんは何がしたくてザフトに戻ったのやら。

しかし、君たち「仮にも戦争しているのだから、個人的な恨みつらみだけ」で行動するのはいい加減にしてくださいな。ふんとに。(レイも恐らくデュランダル議長絡みでしょう)来週は、アスランくん脱走のようだし。

で、今回は不覚にも「相変わらずのイザークとそれに困っているディアッカ」に受けてしまいました。[E:shock]しかし、来週はまた不必要なお着替えシーンですか。なんか、サービスするところを勘違いしているぞ。>サンライズ
きちんと本編でサービスしなさい。[E:angry]