「ケロロ軍曹 第63話」あります。

「ケロロ 教師ゲロゲロ物語! 
             であります」


タイトルはもちろん「教師びんびん物語」のパロですね。(って、このアニメ見ている世代では知らない人が多いかも)
内容的には、最近のケロロに多くなっている(ネタ切れ?)ひねりのない話で、体裁上は「金八先生」のパロディネタです。あと、こういうパロディネタでは必ず入る「まいっちんぐマチコ先生」のまいっちんぐポーズが入っていました。でもどうせパロディネタやるなら、もっとひねるか、「好き好き魔女先生」ぐらい濃いのをやってくれないかなぁ。(歳バレ自爆[E:wink])

「ケロロ 再会、父よ 
          であります」


タイトルはもちろん、ファーストガンダム第13話のパロディです。って、分かるかい!普通。(ちなみに元ネタは「再会、母よ」だったと思います。違ったならごめん)[E:shock]
まぁ得意のガンダムネタがひねりもなく使われていたり(「一週間戦争」→「三週間戦争」(正確には、シャアが戦艦を5隻沈めたのは「ルウム戦役」)、「オデッチャの戦い」→「オデッサ作戦」、「黒っぽい三えいせい」→「黒井さん練成黒い三連星」)、東京駅から「銀河鉄道999」ではなく銀河鉄道東海道線が出てたりしますが、やっぱり見どころは、モアちゃんの黙示録1分の100でしょう。(ああ、分数を漢字で書くとイメージが違う[E:shock])モアちゃん最高![E:smile]