Xtrl6jj_ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY「悪夢」です。

デュランダル議長がやっと、腹黒い策略家というところを見せて、アークエンジェルとミネルバの激闘ですね。彼は、本当に策略家なおですよね?声優さんもシャア大佐池田秀一さんだし。

で、何が「悪夢」かっていうと難しいところですね。きっと、ラミアスさんにとっては、ミネルバが攻めてきたことが「悪夢」だし、シンにとっては、フリーダムを××して、「悪夢」から解放されるといったところでしょうか。で、アスランくんにとっては、キラとシンが戦うことが「悪夢」なんでしょうか、いや狂言回し的に使われるし、彼だけ特に絵が汚いところが「悪夢」なのでしょうかぁぁぁぁぁ。NTT東日本のフレッツのCMで怒っています。[E:wink]
あと、アークエンジェルにとっての一番の「悪夢」は、お荷物カガリを乗せていることでしょうか。[E:shock]

次週は、歌姫さまが出てくるようですが(先週の予告編にもでていた気が)、なんとなく無印SEEDと同じ展開のような気がするのは、藍麦だけ?きっとキラに新しいフリーダムをあげるんだよね。

でも、先週ぐらいからやっとテンポが良くなっていると思いますが、いかがでしょうか。きっとバンダイおもちゃスポンサーに早く新しいモビルスーツを出せって言われたのでしょうか?。[E:wink]