機動戦士ガンダムSEED DESTINY「示される世界」です。

「示される世界」とは、デュランダル議長の演説のことでせうか?しかし演説がなくとも、こういう追求があることは当然で、それを想定していなかったとするとブルーコスモスは相当のXXですな。(笑)とくにロード・ジブリールくんのうろたえ方は笑えてしまいました。

それはともかく、デュランダル議長はまさか本気であの演説をしているわけではないでしょうから、オカシイと思い始めた雰囲気のあるアスランくんとの絡みが気になるところです。

次週は、ミネルバがアークエンジェルを撃ちに行くようですが、アークエンジェルの面子がデュランダル議長をどう見ているのかが気になるところです。