エレメンタルジェレイド「戦慄の煌珠狩者」です。

ヴォル君とチルル登場ですが、いやにあっさりしてましたね。先週のグレイアーツの回にも思ったんだけれど、原作も少ないんだから2話ずつ使ってもいいんじゃないかなぁ。グレイアーツ君、原作だともっとかっこいいのに、おしい。
でもまぁ、ヴォル君とチルルは、オープニングでの扱いからしてまた出て来そうだからいいのかな。声優も手塚いや置鮎さんだし。(^_^;

で、今回のお話しは、原作では目立たなかったセレナを主人公にした話。エディルレイドに流れる時間がゆっくりのため起きる悲劇で、ありがちだけれどなかなか良くできていました。でも、本当は、温泉の話のはずなんだけれど。(まだいうか)[E:shock]

あと、シスカ先輩が自分の仕事に疑問を持つという回でもありました。この設定がこの後でも使われるかは疑問ですが。でも、本当は、もっとシスカ先輩大活躍のはずなのに〜。主人公を週に一度は同契させて、活躍させたいのはわかるけどねぇ。[E:wink]

で、次回はラサティメイドさんリィリアの話ですか。眼鏡っ娘フィロも出るのかな。