Qlp2wtnj ああぁぁぁ。エレメンタルジェレイドです。
シスカ先輩をマウス一発で書きなぐってみました。

んで、原作のこの回の話、好きなのにナァ。なんでこんなにつまんなくなっちゃうんだろう。船が飛行艇になったから?いやいや、やっぱりテンポが悪いのでしょう。絵がイマイチなのはあきらめますが、もう少しどうにかならないかなぁ。動かない原作の方が動きがあるのは問題だぞ〜。まぁ、この時間なので血が飛び散ったり、腕がXXXたりするわけにはいかないでしょうが。

次回は、ヴォル君とチルルの回ですか。多分人気があるだろう、オープニングにも出ているメンバーなので、力入れてくれているだろうなァ。と期待していまっせ。
シスカ先輩大活躍のはずだし、あと温泉もあるはずだし。(^_^;