ゴールデンウィークで飛んでしまいました。で、ゴールデンウィークを利用して、日本橋のガンダムショップに行ってきました。
やっぱり先週で、主な機種をぜーんぶ壊しちゃったので、ガンプラみんな投げ売り状態でした。
きっと、オープニングやエンディングに出てくる新機種(笑)に入れ換えるのでしょう。うちの二年生の調査によりますと、オープニングで出るでっかいのがデストロイガンダム(きっとステラ騎乗)、それに向かうのがスーパーフリーダムガンダムデスティニーガンダムだそうです。そうだとストーリーが読めますね。
んで、アスランくんのナイトジャスティスガンダム(インフィニットジャスティスガンダムという噂もある)とか、ムラサメタイガーIIとか。あとレイがプロビデンスに乗るとか。それより、黒い三連星はどうするの?(笑)

前置きが長くなりましたが、「FATE」?宿命ですか?
総集編という噂が多かったですが、ちと違いましたね。どちらかというとストーリーが進まないので、情報を並べて補いましたって感じですか。どうもオープニングといい、ネオ・ロアーク氏は行方不明のフラガだよ〜んと言いたいのかって感じですね。某知人が萌えていたレイちゃんバレルの幼児期といい、ますます主人公の影を薄くするつもりかと言いたくなってしまう。
[E:shock]