2週間の今週分。

アバンタイトル、先週分見なくても十分でしたね。
で、予告(CM)どおり、新オープニングですね。個人的には、PRIDEが結構好きだったので、曲はイマイチかなぁ。んで、あの絵は何?始まりの顔のアップの連続部分。あの二人がなければ、まだ許せるんですがね。うちのお嬢様は「はだか〜はだか〜」と喜んでおられますが、もうやりすぎでしょう。先週の温泉も含め。で、グフの次にはドムが出るのかなぁ?最後にちらっと写っていましたが。ジェットストリームアタックはやめてくれよな。(^^;

それはさておき、本筋はやっと展開し始めて面白くなってきそうですね。やっとシンが主人公らしく、ストーリーに絡んで来そうだし。データが丸々残っていそうとか、館長がデータのサルベージを自らやるとか、色々突っ込みどころはありますが、戦争を描くアニメじゃなく、キャラを描くアニメだとすれば面白くなりそうな気もします。もう、ストーリーの滞留はやめてね。