2021011702お正月でもなくなったので、トップイラストを変えてみました。
2月10日発売の新曲「Hellow, Goodbye」の衣装の東京女子流 新井ひとみさんです。
新曲楽しみなのですが、自粛で特典会とかなくなりそうで、地道に新しいファンをふやすのが難しそうですねぇ。

さてアニメですが、この冬は外出自粛もあってちょっといろいろ見て調べているんですが、どれもそこそこおもしろいですね。ただ、どーんとこれがおもしろいというのがないというのがないというか、難しいです。

ひとまず、アニメの感想記事は「ワンダーエッグ・プライオリティ」を書いていこうと思っています。

いまのところ、視聴アニメはこんな感じです。自粛が終わったらここまで見れなくなりそうな気もしますが。

【毎週見ます】
・呪術廻戦(継続)
・Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season(継続)
・裏世界ピクニック
・怪物事変
・はたらく細胞!!
ワンダーエッグ・プライオリティ 

【空いた時間に見ようかな】
・俺だけ入れる隠しダンジョン
・ゲキドル
・装甲娘戦機
・無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
・ゆるキャン△ SEASON 2
ということで、よろしくお願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

・TBは、当方だけでなくlivedoor全体で受け付けていないようです。
・このblogのキャプチャや本の表紙画像は、その作品の研究、検証のために使用しています。著作権については、それぞれの作品側にあります。
・ブログ記事の表示は、FireFox、Google Chrome、Edge、スマホだとSafariで確認しています。Operaや以前のIE使いの方ごめんなさい。(メインはFirefoxなので、それでは完全です)