newyear明けましておめでとうございます♪

お正月記念ということで、東京女子流の2月発売の新曲のイラストを描こうかと思ったのですが、結局新曲衣装はお正月になってから公開ということになって、時間だけが足りなくなるという状況でした。(汗

ということで、ポーズだけは新曲のもので、衣装は10周年記念公演のもので、あけおめイラストを描いてみました。

東京女子流は、1月から新井ひとみさんのソロライブ、そして月末のSD(ソーシャルディスタンス)ライブが決まっていて、早々に動き出すイメージです。
そして2月に新曲「Hellow Goodby」が発売されるのですが、ここ数年は1年にシングル1枚の印象なので、今年は、もう少し多く曲を発表して方位ですね。というか、アルバム出してくれないですかね。「雨と雫」⇒「薔薇の緊縛」路線だとうれしいですが。

ということで、アニメの感想もまだまだ書いていきますよ。
秋は、こんなアニメを見てました。
・ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
・魔法科高校の劣等生 来訪者編
・呪術廻戦
・戦翼のシグルドリーヴァ
・魔女の旅々
・無能なナナ

この冬は、次のアニメを見ようかなと思っています。
・裏世界ピクニック
・Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season
・はたらく細胞!!
・怪物事変
・ワンダーエッグ・プライオリティ

多分感想は、「ワンダーエッグ・プライオリティ」を書くと思います。


ということで、よろしくお願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

・TBは、当方だけでなくlivedoor全体で受け付けていないようです。
・このblogのキャプチャや本の表紙画像は、その作品の研究、検証のために使用しています。著作権については、それぞれの作品側にあります。
・ブログ記事の表示は、FireFox、Google Chrome、Edge、スマホだとSafariで確認しています。Operaや以前のIE使いの方ごめんなさい。(メインはFirefoxなので、それでは完全です)

1/1