index7月になりまして、夏アニメがはじまる感じということで、トップ絵をちょっと変えてみました。
今頃ですかという感じですが、「ゾンビランドサガ」の純愛コンビです。
久し振りに真剣にアニメ絵のイラストを描いてみたんですが、どうでしょうか。

さてそれは置いておいて、この夏アニメですが、ちょっとどのアニメを見るか悩んでいる感じです。

必ず見るのは、これなんですが、実は感想書いていないので、真面目に感想を書きそうなのでは、「とある科学の超電磁砲」だけという感じです。困ったものですね。

・「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld THE LAST SEASON」
・「Re:ゼロから始める異世界生活」2nd season
・「とある科学の超電磁砲T」天賦夢路(ドリームランカー)編

もう一つぐらい感想を書きたかったのですが、何かいいものがありますかねぇ。

ということで、よろしくお願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

・TBは、当方だけでなくlivedoor全体で受け付けていないようです。

・このblogのキャプチャや本の表紙画像は、その作品の研究、検証のために使用しています。著作権については、それぞれの作品側にあります。
・ブログ記事の表示は、FireFox、Google Chrome、Edge、スマホだとSafariで確認しています。Operaや以前のIE使いの方ごめんなさい。(メインはFirefoxなので、それでは完全です)