DvwPJIWUwAAyELW_s年が変わったので、トップ絵を差し替えてみました。
東京女子流に送ったお年賀イラストです。

設定としては、武道館に登場する東京女子流のイラストを書き割りにして武道館ステージに置いたというのをイメージしています。
ややこしいですね。

また、武道館に立てるといいのですが。

ということで、アニメや本の感想もまだまだ書いていきますよ。本については、ちょっと忙しくて、あまり感想書けてませんが。マンガだけでも書きたいのですけれど。


アニメも、感想を書く数が減っちゃっていますが、昨今はSNSでなるべくリアルタイムに書くのが流行りなので、絞って書くのもありかと。SNSはリンクを貼っておきました。
この秋アニメの感想は、これを書く予定でいます。この他には、『ソードアート・オンライン アリシゼーション』を見ています。

◇『エガオノダイカ』

◆『ぱすてるメモリーズ』

◇『ブギーポップは笑わない』

◆『とある魔術の禁書目録III』

ということで、よろしくお願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

・TBは、当方だけでなくlivedoor全体で受け付けていないようです。

・このblogのキャプチャや本の表紙画像は、その作品の研究、検証のために使用しています。著作権については、それぞれの作品側にあります。

・ブログ記事の表示は、FireFox、Google Chrome、Edge、Safariで確認しています。Operaや以前のIE使いの方ごめんなさい。(メインはFirefoxなので、それでは完全です)

1/1