TGS8th01s1ヶ月経ったので、トップ絵を描き替えました。

5月5日が東京女子流のCDデビュー記念日でして、今年でデビュー8周年です。
ということで、お祝いにチビ女子流ちゃんでお祝いイラストを描いてみました。
去年のお祝いラストもチビ女子流ちゃんだった気もするけれど、まぁいいや。


ということで、アニメや本の感想もまだまだ書いていきますよ。本については、アニメ感想の本数がここ暫く増えていて、あまり感想書けてませんが。

アニメも、感想を書く数が減っちゃっていますが、昨今はSNSでなるべくリアルタイムに書くのが流行りなので、絞って書くのもありかと。
感想は、これを書いています。この他には、『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』や『BEATLESS』、『鬼灯の冷徹 第弐期その弐』とかを見ています。

◇『ダーリン・イン・ザ・フランキス
◆『Lostorage conflated WIXOSS
◇『ひそねとまそたん


ということで、よろしくお願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

・TBは、当方だけでなくlivedoor全体で受け付けていないようです。

・このblogのキャプチャや本の表紙画像は、その作品の研究、検証のために使用しています。著作権については、それぞれの作品側にあります。

・ブログ記事の表示は、FireFox、Google Chrome、IE11.0で確認しています。Operaや以前のIE使いの方ごめんなさい。Edgeもそのうちに。(メインはFirefoxなので、それでは完全です)


5/7