hny2018-2明けましておめでとうございます♪

お正月記念ということで、何を描こうかと思ったのですが、少し忙しくて突貫で描いたので、いつものように新井ひとみさんになってしまいました。しかも、あまりなにも消化しきれずに、勢いで自分の絵でかいただけっぽいです。すみません。


東京女子流は、2/18に自分たちの管理楽曲の全曲ライブをやることになっていて、それに向けて着々と準備中ですが、67~8曲あるのでどうなるんでしょうね。


ということで、アニメや本の感想もまだまだ書いていきますよ。本については、アニメ感想の本数がここ暫く増えていて、あまり感想書けてませんが。

ということで、冬アニメの感想はこういう感じで書く予定です。かなり忙しいので、どうなるのか全く保証できないですが。たぶん『ヴァイオレット・ガーデン』の感想は諦めそうな気が。


◆『宇宙よりも遠い場所

◇『ヴァイオレット・エヴァーガーデン

◆『BEATLESS
◇『ダーリン・イン・ザ・フランキス
◆『魔法使いの嫁


ということで、よろしくお願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

・TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます(言及リンク頂くとましなようです)。ご容赦願います。

・最近TBいただいても、上手く返せないことがあってすみません。TB頂いたblogには必ず眼を通 していますので、懲りずに来てくださいませ。

・このblogのキャプチャや本の表紙画像は、その作品の研究、検証のために使用しています。著作権については、それぞれの作品側にあります。

・ブログ記事の表示は、FireFox、Google Chrome、IE11.0で確認しています。Operaや以前のIE使いの方ごめんなさい。Edgeもそのうちに。(メインはFirefoxなので、それでは完全です)


2018/01/01