でこ出しひーちゃんSSそろそろ秋アニメも終盤ですが、トップ絵を描き替えました。

いつもながらに東京女子流の新井ひとみさんです。先日某雑誌の表紙を飾っていたんですが、そのときのカットの一つに彼女には珍しくおでこを出したものがあって、それが良かったので参考に描いてみました。そろそろ御年賀のイラストも準備しないといけないなぁ。

東京女子流については、こちらの東京女子流の公式サイトで確認してくださいな。その他女子流関連のリンクは、左側のペインというかフレームに貼ってあります。このサイトの東京女子流記事はここにあります。

ということで、アニメや本の感想もまだまだ書いていきますよ。本については、アニメ感想の本数がここ暫く増えていて、あまり感想書けてませんが。


ということで、秋アニメの感想はこういう感じで書いています。どうやら、うちのブログでは、「少女終末旅行」と「魔法使いの嫁」が抜けてアクセス多いです。ちょっと意外でした。


◆『クジラの子らは砂上に歌う』の感想はここ
◇『このはな綺譚』の感想はここ
◆『少女終末旅行』の感想はここ

◇『ラブライブ!サンシャイン!!TVアニメ2期』の感想はここ

◆『魔法使いの嫁』の感想はここ


あと、TB(トラックバック)はライブドアでは中止となっているので、できなくなっています。申し訳ありません。


ということで、よろしくお願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

ということで、よろしくお願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

・TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます(言及リンク頂くとましなようです)。ご容赦願います。

・最近TBいただいても、上手く返せないことがあってすみません。TB頂いたblogには必ず眼を通 していますので、懲りずに来てくださいませ。

・このblogのキャプチャや本の表紙画像は、その作品の研究、検証のために使用しています。著作権については、それぞれの作品側にあります。

・ブログ記事の表示は、FireFox、Google Chrome、IE11.0で確認しています。Operaや以前のIE使いの方ごめんなさい。Edgeもそのうちに。(メインはFirefoxなので、それでは完全です)


12/05